集客単価を10000分の1にする方法

集客単価を10000分の1にする方法

バイオハザードってやったことありますか?

 

このゲームを知らない人に簡単に説明するとゾンビをピストルやライフルなどの武器で倒していって最後に大ボスを倒せばクリアっていう感じのゲームです。

 

ピストルからショットガン、ライフル、マシンガンなどいろんな武器があるんですが、弾も買うか拾うかして無くならないように補充していかなければなりません。

 

ある程度ステージをクリアしてお金をたくさん持ってるとなんと弾の補充がいらない「無限」なんとかっていう武器が買えるようになるんですよ。

 

集客単価10000分の1に興味があったのにいきなりなんでゲームなんだと思われたと思いますが、インターネットを活用して広告をするというのはまさに「無限」の武器を手に入れたのと同じなんですね。

 

ただ。

 

IT関係の営業がたまに電話でアプローチしてくるのは、「無限」じゃありません。

 

それにネットで集客するための提案をしている会社が、電話営業してるってのも不思議なものです。

 

彼らは「無限」の意味すら知らないか教えるとお金が儲からないから黙っているかのどちらかなんです。

 

あなたは運よく僕と出会うことが出来たので、僕のほうも出し惜しみしないで「無限」の武器を手に入れる方法を教えたいと思います。

 

ただし弾が無限であっても肝心のマシンガンやピストルがなければ意味がないので、そのぐらいの投資はしてくださいね。

 

それでは僕と一緒に無限の武器を持って莫大な広告費という大ボスを倒しに行きましょう!